お知らせ

やいたこども園のお知らせ

● 入園説明会について(入園願書のダウンロード)

やいたこども園のホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

やいたこども園でも、来年度の入園希

望の方に向けた入園説明会を9月2日(月)、9月7日(土)の二日間で、両日10時より行います。

事前に参加の予約が必要となりますので、ご希望の方は8月中にお問い合わせより予約をお願い致します。

電話、メールはこちら ⇨  お問い合わせ

入園願書のダウンロードはこちら ⇨ 入園願書

※入園願書のダウンロードは来年度からは入園案内のページより行うよう設定される予定です。

● 10月からの保育料無償化について

10月からの保育料無償化について、在園児(2〜5歳児)の保護者を対象に説明会を8月31日(土)に10時より

やいたこども園で行います。

矢板市のHPにも無償化についての記事が載りましたので、紹介させて頂きます。

https://www.city.yaita.tochigi.jp/site/child/musyouka-tetuduki.html

● 6月の写真、ファミリーフェスティバルの写真、7月20日(土)公開予定です!

お世話になっております。

写真の更新が滞ってしまい、大変申し訳ございません。

20日(土)にまとめて更新予定ですので、少々お待ちください。

● 遅くなりました!80周年記念式典の正解発表です!

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

足元の悪い中、足を運んで頂きありがとうございました。

イベント4「宝探し」の回答を発表させて頂きます!

「つよし先生の座っていた木のイス」

「かおり先生の弾いていた小さなピアノ」

「乳児棟庭の藤棚」

でした!

 

「木のイス」や「ピアノ」など、分かるのものは正解とさせて頂きます!

 

後日、景品の方をお配りさせて頂きます。

ちなみに景品は、新園舎、旧園舎、ドローン撮影の写真のスライドショーのDVDです!

● あかぐみ、あおぐみ、2018年度あおぐみの写真UPしました!

更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした、

一部、承諾待ちの都合上、写真の枚数が少ないクラスもございます。

承諾を頂き次第、更新します。

● あか組、あお組、2018年度あお組の写真、明日UPします!

今日UP予定でしたが、明日になってしまいました。

申し訳ございません。

● 保護者用ページ、写真をUPしました!※

※あかぐみ、あおぐみ、2018年度あおぐみの写真は、都合により13日月曜日公開予定です、

申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただく様お願い致します。

● 保護者用ページの写真、今週土曜UP予定です!

現在、各担任から写真を集めております。

今週土曜日にUP予定なので、お楽しみに!

2018年度あお組さんの写真も一緒にUPされる予定なので、そちらもお楽しみに!

● 保護者用ページ なおりました!

連休中、「保護者用ページ」が閲覧できない、という状態でしたが、修正されまして現在は閲覧することができるようになっております。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

尚、今後は月初めに前月の写真をUP予定です。

※4月の写真は現在準備中です、もうしばらくお待ちくださいませ。





でんわ

〒329-2164 栃木県矢板市本町8-13
TEL/0287-43-0470 FAX/0287-47-6298

Copyright© Yaita Kinder Garden.
All Right Reserved.